トップページ | 最近の愉悦的日課 »

こっそり復活

何年ぶりか忘れましたが、
また日記のようなものをやってみると同時に
mixiもまた覗いていきたいけど、
やっぱり、気が向いたときにしかやらないかもしれず、

それにしても、何年もブログやmixiを離れている間にも
友人知人たちは、
結婚したり、おめでただったり、
離婚したり、再婚したり、
就職したり、転職したり、
天変地異だったり、
病んだり、癒えたり、
水野晴郎閣下が亡くなったり、
いろいろな様子ですが、

ご無沙汰が過ぎて、動向を掴めていない方々も多く、
失礼があったなら申し訳ありません…
これから、多少はmixiやブログなど覗かせてもらって、
今浦島状態から脱したいと思いつつ、

私はっていうと
体重36kgを含めて、たいして変化ないっつか、
人一倍、のろのろペースで生きてるってことを
この文章の、異様に糞切れの悪い
だらだら感でお伝えできたら、と思います。

|

トップページ | 最近の愉悦的日課 »

コメント

久しぶり^^も~~、なかなか現れてくれないからさ~~gawkブーブー
私は今、また頑張ってる最中だよ♪
今度、また話そうや☆
あぁぁぁぁ、明日、会えないのがメチャメチャ残念だよ。。。
私は明日も仕事頑張ります><

投稿: | 2008-06-21 21:04

初コメントありがとー♪

なかなか遊べなくって残念だけど
新しい仕事がんばってねー

投稿: shakawa | 2008-06-22 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564/41596375

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり復活:

トップページ | 最近の愉悦的日課 »