« なんだかネガティブ周期 | トップページ | レピッシュ、小川美潮 »

台風来ないなぁ

9月になったら、来るのかな。
一回くらい台風が吹かないと、
テンションがあがらんなぁ。

早明浦ダムとか、台風頼みっぽいから、
今年も大変だよね。
うどんも安心して食べられなさそう。
今、アメリカに来てるカテゴリー4とか5の
ハリケーン規模のが来たら困るけど、
普通くらいの渦巻きが、何個かきたらいいね。

私が外出したときに限って、何故か、
豪雨とか台風とか来たりするので、
私が、四国に遊びに行けばいいのかな。
別に用も無いので、行かないけど。

|

« なんだかネガティブ周期 | トップページ | レピッシュ、小川美潮 »

コメント

今のところ発生してないみたいね。
アタシ気圧変動探知機持ってるから
台風生産時に鼻水だら~になります。

投稿: ゲヘ | 2008-09-02 03:13

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
探知機とか、かっこいいなぁ~
急激な気圧変動は、実際
けっこう身体に負担がかかるらしいから、
探知機を見ながら、ばっちし気をつけてください

投稿: shakawa | 2008-09-05 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564/42352220

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来ないなぁ:

« なんだかネガティブ周期 | トップページ | レピッシュ、小川美潮 »