« PHONON 2551見たよー | トップページ | 根岸を少しブラブラしたよ »

ライブ・オフ会などお世話になりました

無事に旅行から帰ってきております。
その後案の定、心身共にぐったりで、
報告、御礼等遅くなってしまいました。
毎度ご心配おかけして、すいません。


平沢さんのライブや、その後オフ会などでは、
いつもブログやmixiなどで親しくして頂いてる方々や
新しく知り合った方、懐かしいお方にまでも
お目にかかれたり、お話してくださったり、
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうね。

気力体力不足で、いつも以上にボンヤリしてまして
お会いした方々の顔や名前を覚えてなかったり
いろいろ気が回らなかったりで、失礼しました。
それでも、人見知り、引きこもりの人間が、
知らない土地や、処理落ちするほど大勢の人間の中で
比較的落ち着いていられるのも、皆さんに会えた効果です。

今回のライブでは、タイミング合わずに
お会いできなかった方々にも、また次回会えるといいなぁ。

|

« PHONON 2551見たよー | トップページ | 根岸を少しブラブラしたよ »

コメント

まさかあのような再会になるとは。
ご一緒出来て嬉しかったですよぉ。
と今頃書いてみる・・・。

投稿: えこー | 2008-12-11 08:25

>えこーさん
どうもー 嬉しい天の采配というか
思いがけず再会できてびっくりでしたよ
また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいですなぁ

投稿: shakawa | 2008-12-12 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564/43308172

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・オフ会などお世話になりました:

« PHONON 2551見たよー | トップページ | 根岸を少しブラブラしたよ »